キム?カーダシアン、義父ケイトリンに苦言「名声を得て家族を失いつつある」  │ブランドコピーファッション情報

カルティエ コピー
【8月20日 MODE PRESS】米タレントのキムカーダシアンは、トランスジェンダー(性別越境者)であることを公表しブルース(Bruce Jenner)から改名した義父のケイトリンジェンナー(Caitlyn Jenner)が米誌ヴァニティフェア(Vanity Fair)の取材で語ったことについて、「他人を傷つける」コメントであり、周囲の人間が離れていく恐れもあると苦言を呈した。
 ケイトリンにスポットライトを当てた新しいリアリティー番組「アイアムケイト(I Am Cait)」の中でキムは、「あなたの中にはまだ小さなブルースが残っている。ケイトリンになれば以前より少し優しくなってくれるのではと思っていたのだけれど。あなたの発言の中には他人を傷つける要素があった。あなたにはそういう気がなくても」と話した。
「ケンダル(Kendall Jenner)とカイリー(Kylie Jenner)が邪魔だったと言いましたね。二人があれを読んだら――彼女たちがちゃんと理解してくれるかどうか、私には分かりません」
「『(元妻の)クリス(Kris Jenner)が本当の私を受け入れてくれれば、私たちはこれからも一緒にいられるだろう』とあなたは言ったそうだけど、それほど不公平な話はないと思う」「今あなたは女性であり、クリスはレズビアンではないのだから、女性と一緒に暮らしていきたくはないはず。そんなことを要求するのはフェアじゃないわ」
 一方、同番組の中でケイトリンはこう反論した。「時を経るにつれて、私たちの関係は劇的に変わっていった。私の目には、『もう彼(ブルース)など要らない、女の子たちがこんなにたくさんいるんだから』(とクリスが思っているように)映った。私への態度でそう感じた。クリスは私を家から追い出したがっていた」
 これに対しキムは、「あなたはきれい。あなたが輝く時がやって来た。だからと言って私たちを非難しなくてもいいはず。あなたは名声は得たかもしれないけれど、家族は失いつつある」と言い放った。
 ケイトリンは、自分はただ正直になろうとしているだけで、他人を傷つけるつもりはなかったと主張し、「みんな取るに足りないことまで読み過ぎている」と嘆いていた。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS
クロムハーツ財布 コピー

見て、触れて、食べて楽しむ「東京チョコレートショー」初開催 │最新ブランドファッション情報

シャネル時計コピー
見て、触れて、食べて楽しむ「東京チョコレートショー」初開催
.10.27 up!!

グッチ コピー専門店

体験型チョコレートイベント「東京チョコレートショー2014」がラフォーレミュージアム原宿にて11月27日(木)?30日(日)まで開催される。

<関連記事>原宿表参道の人気チョコレートショップ 7選

「東京チョコレートショー2014」は世界と比較してもレベルの高い日本のチョコレート技術や文化を世界へ向けて発信する、今年初めて開催されるチョコレートイベント。
イベントでは日本を代表するスイーツチョコレート店「Ash Tsujiguchi」やケンズカフェ東京など計20店舗以上の出店に加え、有名ショコラティエが作るイベント限定のパンケーキやソフトクリームを提供。さらに、世界のトップパティシ エ辻口博啓氏を招いたチョコレートアートパフォーマンス、パリで活躍中のパティシエ吉田守秀氏(MORI YOSHIDA)など著名パティシエを招いたトークショー&デモンストレーションを実施する。

また、体験型企画ではイケメン甘党男子が今話題の「壁ドン」で甘い言葉をささやきながらチョコレートを手渡ししてくれる「壁ドンチョコ」や、今話題のカカ オ豆からチョコレートを作る「Bean to Bar」のワークショップも行われる。
食べて味わうだけでない、見て、触れて楽しむ、体験型チョコレートイベントで、もっとチョコレートの魅力にハマってみては?

《Information》

■東京チョコレートショー2014
会期:2014年11月27日(パテックフィリップ スーパーコピー木)?11月30日(日) 11:00~21:00
※初日は18:00終了、最終日は20:00終了
場所:ラフォーレミュージアム原宿
入場料:1日券1200円 / 4日間通し券 2000円(チョコレート引換券付き)
チケット:前売り:10月23日(木)より全国のセブン-イレブンで発売中 ※当日券も販売予定
問合先:03-6869-8839(カラーズプロモーション(株)内 東京チョコレートショー実行委員会)

東京チョコレートショー2014オフィシャルサイト
http://www.chocolateshow.jp
ロジェデュブイ スーパーコピー

グルーベル フォルセイ シグネチャー1 18k 5N レッドゴールド (GREUBEL FORSEY Signature 1 18k 5N Redgold) 腕時計ブランドモデルカタログ詳細|スーパーコピー時計

パネライ スーパーコピー
GREUBEL FORSEY Signature 1 18k 5N Redgold | グルーベル フォルセイ シグネチャー1 18k 5N レッドゴールド 腕スーパーコピー時計ブランドモデルカタログ詳細

GREUBEL FORSEY

Signature 1 18k 5N Redgold

シグネチャー1 18k 5N レッドゴールド

Ref:P369
ケース径:41.4mm
ケース厚:11.7mm
ケース素材:18k 5N レッドゴールド
防水性:30m 3atm
ストラップ:手縫いアリゲーター、牛革レザー
ムーブメント:手巻、cal.GFS1、251パーツ、21石、パワーリザーブ54時間、18,000vph

価格:25,920,000円(8%税込)

※サムネイルをクリックすると各モデルの詳細をご覧いただけます。

<<< PREV MODEL

IWC スーパーコピー